【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2013年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はそんなにテレビを見なくなりましたが、たまたまつけて見たら、懐かしいメロディが・・・  あなたが聞きたい歌4時間スペシャルという番組
普通こんな時間まで見る事はないが、ついつい見てしまいました。
子供の頃聞いた曲から、青春時代 青春をかなり過ぎてしまった時代・・・
あっ学生街の喫茶店だって ちょっと待って  これ中学時代?
うわっ なごり雪!! 昭和50年って・・・ 高校時代?


結局最後まで見てしまった。 いつもはもう寝てる時間かも・・・
昔、親がテレビで見ていた懐メロを古い古いと思っていましたが、今は自分がそう思われる番なのですね
もう寝ます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 23時07分28秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.