【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2022年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHK「ちむどんどん」“失恋経験者”善一と智の恋バナに朝ドラファン「じーんとした」「不憫枠を分け合う2人w」 - 記事詳細|Infoseekニュース
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の第102話が30日、放送され、砂川智(前田公輝)と前田善一(山路和弘)が繰り広げた“恋バナ”が視聴者の間で話題になり、SNSに「善一さんと智のやり取りが最高なんだが…」「智、あなたは間違ってないさ」といった感想が相次いだ。沖縄料理に夢をかけるヒロイン、青柳暢子(…

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月31日 09時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.