【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2023年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネトフリ『サンクチュアリ』小雪演じる相撲部屋の女将は「宮沢りえのゴシップ」へのオマージュか - 記事詳細|Infoseekニュース
5月4日にネットフリックスで配信された『サンクチュアリ─聖域─』が大きな反響を呼んでいる。荒くれ者の新人力士・猿桜(一ノ瀬ワタル)が、しがらみの多い相撲界でのし上がろうとする姿を描いた話題のドラマだ。GW中の配信開始とあって、土俵での迫力あるシーンに惹かれて“一気見”してしまった視聴者も多かったので…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月18日 23時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.