【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2023年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
森七菜 中学時代に気になる子とデート 友達の指摘で万全のオシャレも…まさかの結末に共演者から怒りの声 - 記事詳細|Infoseekニュース
女優の森七菜(21)が14日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜後7・54)に出演し、中学時代の思い出を振り返った。番組冒頭に「待ち合わせの旅」の企画が放送され、VTR後にMCの佐藤栞里から「思い出に残っている待ち合わせとかあったりしますか?」と質問された森は「中学生の時と…















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 22時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.