【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【睡眠の量&睡眠の質、ともに悪化】中高年の深刻な悩みだが…医師による〈超・冷静なアドバイス〉に腹落ち - 記事詳細|Infoseekニュース
若いころはぐっすり眠れて、目覚めも爽快だったのに…。中高年になると「眠れない」「スッキリしない」といった悩みを抱える人が増えてきます。しかし、この問題を医学的な観点から考えると、また違った向き合い方があるようです。※本連載は、医師である常喜眞理氏の著書『オトナ女子あばれるカラダとのつきあい方』(すば…


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 21時00分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.