【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2024年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


誰?ペコちゃん?アラレちゃん?鈴木奈々のてへぺろメガネ姿が反響「更に小顔」「色っぽい」「結婚して」|Infoseekニュース
タレントの鈴木奈々(35)が28日までに自身のインスタグラムを更新。てへぺろメガネ姿が反響を呼んでいる。鈴木は「最近メガネ買いました」とハートマークを付けて投稿。「金子眼鏡で買ったよー芸能人の先輩がつけてて『どこのメガネですかー?』って聞いて可愛くて真似して買いました」と大きな黒縁のメガネ姿を公開し…



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月28日 18時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.