1084884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













「提出物、終わりました」
続々と報告が届いている。

淡々と授業が進められる脇で
しっかりと学校の課題も進めている。

上の写真、「+6」は
10枚の写真を意味している。

自分の家で勉強に取り組むことを
この期間に習得したようだ。

すばらしい!
何事も糧にしていこう。

どうやら今週中には
学校の課題は片付くそうだ。

もちろん、終わった者は先を進んでいる。
もしくは、過去の埋め合わせをしている。

受験生の中には、9月の模試に取り組み
偏差値70をクリアしている者もいる。

まだまだ、やることは、たくさんある。
ひとつひとつクリアしていこう。

この期間、またひとつ成長した桜進生と
再び出会える時が本当に楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.21 01:50:59



© Rakuten Group, Inc.