1088090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この一言で、成績が上がるなら
既に全員、上がっているだろう。

転塾してきた保護者の方から
話を聞いた。

前の塾では
定期テスト前に問題集を渡されるのみ。

そして
「やっておくと良いよ」

難しいねー。
特に、定期テストで400点に届かない子には。

そして
後で、その塾に言われるんだろうな。

「やったいた方が良いって、言ったよね。
家でやってないから、成績が上がらないんだ」

おそらく400点以上の子だけを
相手にしたい塾なんだろうね。

成績が上がらないと
嘆くくらいなら、桜進へ。

桜進では
皆で教室で取り組む。

だから
成績がついてくる♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 00:03:32



© Rakuten Group, Inc.