050458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

完璧主義から私らしさを取り戻す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

keikonei

keikonei

Favorite Blog

2H半額!割れチョコ… New! りりぃ。さん

6日20時~超立体ショ… New! 八月朔日さん

LUKEの日記 luke2004さん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
エセ薬師 若の館 わかさむらいさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
くまみっちーの森 くまみっちーさん

Comments

ハタハタママ@ おめでとうございます! 遅くなっちゃってごめんなさい。 無事完…
2004.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
昼夜と、仕事掛け持ちのせいで、寝不足も祟り、見事に昨日はパソコンに触ることすら叶わず。

 みなさま、自分を労わるのは大事です。
 体力というのは、それぞれに限界があるらしく、私に場合は睡眠時間4時間切った状況で4日間過ごすのはNGだったのでしょうね。
反省…。

 取り合えずは週末まで、持たせなければ。
 といいつつ、今夜も仕事だったりするのだから、懲りないなぁ。

 そうそう、親友が結婚を機に、引っ越すことになりました。
 同じ県内なので、そう遠くはないのですが、さびしいのは変わりないわけで。
 
 幸せになるのだから、応援はしていたし祝福はしているし。
 気持ちの充実も手伝ってからか、彼女はホント、綺麗になりました。いいですねぇ、女の子っていうのは華やかで。
(おいおい、自分は?…はい、たまに自分の性別を忘れるくらい)
 悩んでいた時期も、いっぱい一緒に話を聞いたりしていたこともあって、自分のことのように感じているせいもあるみたいです。

 よかったね、幸せになるんだね。

 結婚は現実の世界なので、リアルで大変なことも多いと思う。
 楽しいことばかりじゃないし、今まで以上に大変なことだらけだと思う。
 1年遅れくらいで、私も同じ道を進む予定だけど。
 応援して、また悩んだり、一緒に泣いたり笑ったりしていきたいなって思います。

 そのためにはまず、家事を出来るようにならなければ…かな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.02 12:17:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X