050440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

完璧主義から私らしさを取り戻す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

keikonei

keikonei

Favorite Blog

6日19時~撫子の珈琲… New! 八月朔日さん

18時!あし長いか甘… New! りりぃ。さん

LUKEの日記 luke2004さん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
エセ薬師 若の館 わかさむらいさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
くまみっちーの森 くまみっちーさん

Comments

ハタハタママ@ おめでとうございます! 遅くなっちゃってごめんなさい。 無事完…
2006.05.25
XML
カテゴリ:新米ママ日記
突然ですが最近、姫に苦手なものが出来たようです。
これなんですが。


ぴょんきち.jpg


おととい、カメラ屋さんへデジカメのプリントをお願いして、そのときに「これ、赤ちゃんに」と受付のお姉さんからもらったんですね。
かえるの部分はプラスティックで出来ていて、足がゴム風船みたいな素材で、管で繋がっているポンプを操作してぴょんぴょんさせる仕組みになっているんですけど。

帰ってから姫を座らせてさっそく遊ばせようと、かえるさんを飛ばせてみたところ…

受けました。。。

いえ、姫ではなく。
母の私が、です。

結果は大泣きだったんですけどねバイバイ

そのあと、一時かえるさんはお蔵入りしましたが…懲りない私は今日のお昼に姫の目の前にさしだしてみたんですよ。

やっぱ泣いちゃいましたね~思ったとおりだけど。(鬼母?)


それはそうと、最近たっちを盛んにしている姫に目が離せない日々になっています。
テーブルの上に載せてあるリモコンとか、育児日記とかを目標に突き進んでいく…届かなければ伝い歩き開始歩く人

挙句の果てには、バンボソファを押して歩く始末…使い方間違ってますからショック

これはそろそろ、押し車(通称カタカタ?)を新たに検討するべきかしら…と思いはじめています。

検索結果、これはどうかなぁときらきら




E【新品 税込】くまのプーさん よくばりウォーカーライダー

あ…また部屋が狭くなるかも。


日々鍛錬してます(たっちに集中!)たっちできちゃうのよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 14:47:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X