460448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月15日
XML
カテゴリ:さくらの写真入り

パパです おはようございます
いきなり重たい話題ですが・・・
昨日、ニュースで小泉首相が訪朝するということを知りました
僕らはこの平和な日本の中で、家族が揃って健康で生きていることが当たり前だと思っています
しかし、ある日突然、愛する家族が訳もなくどこかに連れ去られたとしたら、どうだろう?
それが、何十年も経ってからよその国の国家的な犯罪だと分かったら・・・・
政府としては、ちからずくでも、被害者を救出するのが普通の国だろう
前回、首相が訪朝した時と、5人の方が帰国された時、僕は家族の前で号泣してしまった
今回の首相の訪朝が、被害者家族の全員帰国と、まだ判明していない被害者についても解決につながることを切に祈ります

うちのトップページにもアイコンがありますが、


をクリックすれば、拉致問題を考えるページに飛びますので、一度行ってみて下さいね。

では、今日も元気に過ごしましょう

【ママの日記】
朝から風が強い1日でした。(*_*)
今日は京都では葵祭が行われました。
パパは昨夜から『行きたいなぁ』って言ってたんですが
みんなお疲れでお目覚めが遅かったのと、ちび1がお昼から塾だったので
葵祭はまた今度ということになりました。
で ちび1の塾が始まる時間までに
ちび2のテニスシューズを買いに行くことになりました。
お店でシューズとソックスとテニスボールを買ったのですが
このテニスボールをさくらは気に入った様子♥♥♥
ちび2がリビングでボールを出すと・・・
とっても欲しそうな目をするんです
食べられると思っているのか 遊びたいのか
ママにはわかりませんが・・・(^_^;)
ママがジャーキーで誘っても見向きもしないよぉ
ジャーキーも(?_?)(?_?)(?_?)って感じかな(^o^) 

前のさくらの写真入りの日記は

next

さくらの日記に戻る




【ふたたびパパの日記】
さっき楽団の練習から帰ってきました
今日は朝からなんだか鼻の調子がおかしくて、鼻水とくしゃみがひどく、合奏の最中も僕のくしゃみの音が練習場に響き渡りました(ToT)
それに、練習不足や拍の取り間違いで、自分としては情けないやら他の団員に申し訳ないやらで、やや暗く帰ってきた
しかし、帰ってから元気を取り戻すことが出来た・・・!(^^)!
というのは、今日練習の時、指揮のyakitoriさんから、かねてお願いしてあったDVDをもらったのだ
ビールを飲みながらかけてみるとそれは保育園での依頼演奏のビデオ
これはyakitoriさんのご主人が撮ってくださったもの
そこには、演奏を喜んでくれる子供たちの歌声や、ノって歌っているお母さんの後ろ姿、楽しく音を出している僕たち・・・・
ビデオを見ていると、今日の演奏がうまくいかなかったことに落ち込んでいた自分がどれほど愚かであるかが分かった
僕は、音楽が大好きな仲間と楽しく音を出している、そしてそれを喜んで聴いてくれる人達がいる
それが、どれほどありがたいことかと・・
よ~し、また懲りずに練習するぞ~(^O^)
絶対にうまくなるぞ~っ
とりさん、本当にありがとうm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 20時03分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[さくらの写真入り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X