460485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【ママの日記】
今日は昨日より暑かったです。
さすがに子供達も今夜はみんなお疲れです
さくらも昼間お外でのお留守番はかなり疲れたようで
夕方玄関に入れてやると早くリビングに入りたくてリビングのドアをひっかいて
催促するのに今夜はケージで丸まってました
暑い中お留守番ありがとうね

パパはさっき帰ってきました
ママも今日はお仕事が忙しくてお疲れです
いつでも眠れそうです
前のさくらの写真入りの日記は

next

さくらの日記に戻る




【パパの日記】
パパです(^^)
昨日は夜勤、今日は明けの重い身体を引きずって夕方まで仕事をしてきました
昼間の京都を歩くことができなくなって、むしょうにウズウズしてきた
歩きた~い。(T_T)。
京都に来て随分長いこと住んでいるけど、ホムペを持つまではあんまり歩いたことはなかった
僕のように、京都以外から来て住んでいる人間は、色んな段階を経て京都人を理解していくんだと思う
京都に来て4~5年は、ただ珍しく面白く、月日の経つのも夢のうち(なんかの童謡にあったなあ)
そのあとは、自分はやはり京都人にはなりきれず、京都の人に偏見を持ち、京都が嫌いになる(僕はこの期間が結構長かった)
そして、「別に京都人にならへんでもええやん、そんなん言うてんと、もっと京都のええとこ見つけよう」(^_^)v
京都人になれない自分を大事にして、その上でこの街の良さを色んな人に分かってもらいたいと思う・・・・って言うのが僕の現在かな(*^_^*)
肩の力を抜いて、ゆったりと見てみると、この街もこの街に住む人達も本当に素敵です
御所や、古いお寺を見て歩く時、「この建物が作られた時も、自分につながる誰かがこの世界のどこかで確実に生きてはったんや」と思うと、また違った感慨が湧いてくるのです
やっぱり、僕はさくらと家族と音楽と、そして京都をモチーフにもっと楽しいページを作って行けたらなって思っています

昨日、久しぶりにカキコしてくれた中高の同級生のヌクヌクさん(^O^)、いつも応援ありがとう!(^^)!
これからも楽しみにしててよね(^^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 19時06分52秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X