460448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月19日
XML
カテゴリ:さくらの写真入り

ママの日記
今日は土曜日 いつもならちび2がクラブで朝からバタバタするところ
もうすぐ期末テスト前なのでクラブはなかった(^^;)
お陰で今朝はいつもよりゆっくりさせてもらった(*^_^*)
昨日から市内でママの大好きな骨董祭をやっている・・・・
と~~~~っても行きたい気持ちを抑えて 今日はおうちでゆっくりすることに。
と言っても 午前中は買い物に 午後はちび1の塾の面談に(^_^;)
夕方パパはいつものように吹奏楽の練習に出かけ ちび1は
塾に出かけて行きました
パパが車で出て行ったので ちび1は自転車で塾に・・・
さっきから雨が降ってきました(@_@) カッパを持たせたけれど・・・・
今 ちび1から塾が終わったとTELがありました
かわいそうだけど車がないので迎えにも行ってやれないわ
帰ったらすぐにお風呂だね

今日のさくらです
夕ご飯の支度をしてるとキッチンを覗きに来ます
ちょっと控えめなのがカワイイでしょ 半分顔を覗かせたまま
何かもらえるかと伏せ待ての姿勢がいつの間にかウトウト。。。

 
前のさくらの写真入りの日記は

next

さくらの日記に戻る



【パパの日記】
練習に行ってきました(^^)
今日の練習も、楽しかった~っ
指揮のyakitoriさん、今日も揺らしまくってくれました
ひとつの曲の中にも揺らしがはいると、表情が出るし、学生の部活とは違い、やはり大人の音楽だと感じます
それに、指揮者と対峙するときの微妙な緊張感が大好きです

それはそうと、団員のほ~ほ~さん、秋にはお母さんになるんだけど、今日は赤ちゃんが動いたって、女性の団員が触らせてもらっていました(^_^)
こっちまで、幸せな気持ちになりました
本当に楽しみだねえ(^o^)(^o^)(^o^)(^^)/

実は、今日は台風前のせいか、15年以上も前のむち打ちの後遺症が久しぶりに出て、頭が痛い
あの時、僕に追突した人は、事故のことなんかすっかり忘れてるんでしょうね(-_-)
明日は仕事(^^)
晴れて欲しいなあ(^^)/~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 19時04分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[さくらの写真入り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X