460483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【ママの日記】
昨夜はとってもお疲れで日記の更新が出来ませんでした(^^;)
パパもお疲れで仕事から帰って、晩ご飯とお風呂を済ませて
廊下でさくらと遊んでいるうちに いつの間にか廊下で
寝てました(^^;)

今日は雨が降ったり止んだり・・・梅雨空でした(-_-;)
朝からちび1は友達と高校の説明会、昼からはお友達のピアノの
発表会に出かけていきました。
ちび2は昼からクラブ活動へ・・・。
ちび3は足もまだ痛いのでお家でゆっくり。
パパは夕方からいつもの吹奏楽の練習に出かけました。
ママは一緒にパートでお仕事しているお友達が 引っ越しをしたので
他のパートのかたと新しいお家にお邪魔してしてきました。
とっても素敵なお家でしたぁ♥♥♥
そのお友達のご主人はママと同じ高校の卒業生・・・
おまけに3年生の時一緒のクラスでしたぁ(@_@) 
お友達と一緒にお仕事をし始めたときにその話は聞いていたのですが
卒業してから会うのは20数年ぶりなので 楽しみなような
恥ずかしいような・・・(^^;)
20数年ぶりに会った感想・・・やっぱり○○くんでした(^-^)

今夜もさくらはカップボードの下に頭だけ突っ込んでます
いったい何がそんなに気になるのぉ(?_?)(?_?)
何かいい匂いがするのかなぁ お陰でカップボードがキズだらけになっちゃいました(T_T)

そういえば今日からハリーポッターの映画が公開ですね
子供達が『行きたい』『観たい』とうるさいです
明日 みんなで観に行けるといいなぁ(*^_^*)

【パパの日記】
パパです(^^)
お疲れで寝てしまい、翌日に書いています
練習に行ってきました
そこで、団員の1人に
 「さくらはいったい、カップボードの下の何をさがしてるの?」
って聞かれました
見てくれてるんだ(*^o^*)、うれしいな!(^^)!

練習の帰りに映画館に寄って、日曜の午後の「ハリポタ」チケットを買ってきました
でも、いい席は全部押さえられていて、ちょっと端っこの席になってしまった(/_;)
ま、5人そろってチケット取れただけまだいいとするか(-_-)

この日は何だか夫婦とも疲れていて、「冬ソナ」も録画にして、ダウンしました(^^)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 07時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X