455759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML



いよいよ明日 京都駅ビルコンサートスマイル



パパの所属するグリストブラスバンド
明日9月24日(日)午後 京都駅ビル中央階段 室町小路広場
にて開催される京都府職域一般吹奏楽連盟主催
京都駅ビルコンサート
に出演します大笑い                  

演奏順は7番目
出演は午後2時半頃の予定
(進行の都合で30分位早くなるかも^^;?)です

このコンサートは毎年春と秋の2回、京都府吹奏楽連盟に加盟する楽団が一堂に会して行われるものです

数多くの吹奏楽団体の中で、英国式金管バンドは、もちろんわがグリストブラスバンドだけです

一度お聴きいただければ、吹奏楽とブラスの違いや、双方の良さや面白さが分かっていただけると思います

                                                      

今回の演奏曲目はショック
日本では劇団四季の公演で話題を呼んだ、

ミュージカル「キャッツ」から2曲

     ○ 「ジェリクルボール」
     ○ 「メモリー」

     (いずれも巨匠ゴフ・リチャードがブラス用に編曲)

そして3曲目は
     ○ 「REACH FOR THE STARS!」
(リーチフォーザスターズ)
     (直訳すれば「天までとどけ!」ってとこかな?冒頭のドラム
      から始まるめちゃくちゃノリのいい曲です。奏者は体力勝負
      で(^^;)、その一方お客様は非常に楽しんでもらえると思いま
      す)

1、2曲目は動物が主人公、3曲目は虹の橋の向こうに届けるようなつもりで、思いっきり楽しい演奏をしたいと思います

きっと楽しくお聴きいただけると思います

是非是非駅ビルコンサートにお越しくださいどきどきハート

では、パパはこれから本番前日の最後の練習に行ってきます(^^)/~~~
グリストブラスバンド
携帯ページ


今すぐアクセス!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 08時48分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[パパのブラス的日常] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.