460464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1 祝、Yahoo!ページ復活!(^^)!
前日の日記で、Yahoo!のホームページがダメになったと書いたんだけど、なんと今日は復活することが出来ましたスマイル

Yahoo!のADSLを使っているときは、ホームページは「ジオプラス」というプレミアムサービスを受けていたんだけど、ADSLを解約したので当然この特典は受けられなくなり…

今朝、どうにかならないかと調べると、「ジオシティーズ」の無料版として(広告は入るが)継続して使える途があると…

早速「無料版を使用する」を選択して登録し直すと

さくらパパの気ままなページがちゃんと復活!(^^)!

他にも楽団関係に作ったページも元通り目がハート
Yahoo!さん、お金も払わないのにこんなサービスを受けられて本当にありがとうハート(手書き)


2 さくら重体?
朝、お外に出ていたさくらが、何か獲物を見つけたようで格闘している

よく見ると、ミツバチを退治してたみたいだ

しばらくするとママが、「さくらの様子がおかしい…」と

見るとミツバチを退治した時の元気はどこへやら
それどころか、外で食べた物をもどしている

そのあと、なんと決して散歩以外ではしないウンPまで

その後、背中を丸めて固まったように立っている
「お父さん、さくら絶対おかしい」
ママが口を開いてみると歯茎と舌が真っ白ショック

ママの心配のしようは尋常じゃない
「さくら、さくらしっかりして」

リビングに入れて家族で撫でていると、少しずつ血の気も戻り、やがて元気が出てきた
検査の度に、血中の鉄分が少ないと言われていたさくら

心配したけど何事もなく、ああよかった

◎パパの感想
ママの心配しようったら毛(もう)大変炎

そう言えば、10年も前に僕が夏の暑い盛りに(ママの苦手とする)イカの塩辛を作ったとき(それも、レシピも何もなく作ったので、見るもおどろおどろしいものが出来上がった)、ママは言った
「お父さん、こんな物食べたら絶対食当たりするよ」
な~に、うまそうじゃん

家族が誰も手をつけないまま、僕1人で
んま~っスマイル
なんて言って食べた

その後、子どもたちを花火を見に連れて行った

始まって間もなく、僕は胸の変がむかむかしてきた

ドーン!
と花火が上がる度に、
ムカムカー泣き笑い
ドーン炎炎

ムッカムカー


「あかん、帰るぞ!」
無理矢理子供を車に乗せ、運転中額に脂汗が浮いてきた

帰宅してダウンした僕を見てママは言った


「そやから食べるなっていったのに、アホやね」

今日のさくらへの心配ようと比較して、思わず苦笑いしてしまったパパでした
さくら、元気になってくれてありがとよどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 20時32分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こたろう日記 ふうせんかずら☆さん

コメント新着

 マスターのぶ@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらパパさん 唐突にコメントさせていた…
 さくらパパ@ Re[1]:さようなら、さくら(03/31) りえりえ0527さんへ お久しぶり! さくら…
 りえりえ0527@ Re:さようなら、さくら(03/31) さくらちゃん、亡くなったんですね。(´;ω…
 元・尾山石動荘@ Re:さくらの写真あり☆土曜日、休んでいます(*^_^*)☆(08/21) いや~、コロ女を思い出しますわぁ!
 ☆チェリーナ☆@ Re:二条城ライトアップ(03/30) 幻想的で素敵ですね。 仕事帰りにふらっと…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X