456889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【カトゥサさまの本日のお言葉】

『無茶な組み合わせって、度が過ぎると合うんですよ』


でも

imagine151_4.jpg


私には、このテトラ(西園弖虎さん)をフォローする事が出来ません。
無茶っつーか


無理。


実際、この格好をした時の周りの反応


サトミタダシ : ww
Qちゃん : きゃーーーww
サトミタダシ : うわ。。
西園弖虎 : やらかしてるw
カトゥサ : 笑えない酷さだろ?
Lilo : 痛いね
葉佩伽耶 : サイコーデス(棒読み
サトミタダシ : な、、なんでシャウトorz
西園弖虎 : こりゃ 捕まるわw
Qちゃん : それほどの衝撃ww



ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━にもでき━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ん



こんにちは。
一昨日はガス(ガステレビさん)の緑ハカマダに目が点になり、昨日はテトラの
上記の姿に目が飛び出ました。
あの~

新宿迷子センター、大丈夫?

何か悪いウィルスでも流行ってそうで怖いです、はい(--


さてさて。
女神転生SNSではメニューの草案をアップしてましたが、ブログで正式に告知します。

お待ちどうさまでした(誰も待ってない)、葉佩伽耶個人主催イベント第3弾

「運動会&仮装大会」

を、10月中旬に行います☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

今回は運動会ってことで、ズバリ

Chaos vs Law

のチーム対決となります。

imagine151_7.jpg

(画像は今朝5分で加工したものなんで、後でもうちょっと見栄え修正しますorz)

Neutralな人はLNCでどっち寄りになってるかでLとCに分かれてもらいます。
ただし、人数に極端な偏りが出た場合、Neutralの人でチームの調整を
しますんで、どっちになっても文句なしって事でよろしくお願いします(酷


開催場所は聖都アルカディアおよび、シナガワ。
アルカディアで2競技、シナガワで2競技を行った後、再びアルカディアで仮装大会と
なります。


【アルカディアで行う競技】

●大玉送り
 ノズチの召喚リレー。
 制限時間内で順々にノズチを召喚してもらい、その召喚数で競います。

●増殖ムカデ競争
 ガード状態で初めは二人で進行し、ポイントに待機した人を
 次々に加えて列を成して競うレース。
 制限時間内で何人連結出来たかで競います。


【シナガワで行う競技】

●玉入れ
 ギリメカラ(含む取り巻き)に対して魔法石だけで撃破する
 タイムアタック(仲魔召喚不可)

●騎馬戦
 ノズチのみ召喚し、ギリメカラ戦をしてもらます。
 玉入れのように闘い方に制限はありませんが、ノズチを将とした騎馬として
 闘ってもらいますので、ギリメカラ撃破時のノズチの生存数で競います。
 もちろん、ノズチへの蘇生行為は不可です。(PLの蘇生はOK)


◆参加必須条件◆

imagine151_1.jpg

・スカルジャージ着用(仮装時は着なくておっけー。ジャージの色は不問)
・龍王ノズチを仲魔にしていること(野良でもOK。未熟はNG)
・帽子着用(仮装時はかぶらなくておっけー)
 …Lawの人は白い帽子
 (白ヒーホーキャップ、クールハット、エレガンスハット、バードヘルム(♂))

 …Chaosの人は青い帽子
 (青ヒーホーキャップ、ケブラーハンティング、バードヘルム(♀))

 …Neutralの人はどっちに配属されてもいいように、両方用意をお願いします(何



◆罰ゲーム◆

前回好評だったバベルの「過去を捨てた男」へのキスエモ、今回もやります(邪笑

罰ゲームの対象は負けたチームの団長+チーム内ジャンケンで決めた敗者3名の、計4名。
前回同様に二人ずつおっちゃんを挟んでキスしてもらいます。



◆仮装大会◆

仮装大会は一人でコーディネイトしてもよし。

imagine151_2.jpg

フレ同士でユニットを組んだり、仲魔もセットで一つの仮装にするなど、
組み合わせは自由です。

imagine151_3.jpg

LawチームとChaosチームのメンバー混合でユニットを組んでも構いません。

imagine151_6.jpg

秀逸な仮装のPLさん、ユニットさんには、それぞれのチームにボーナス
ポイントを加算します。
ただし、仲魔はポイント加算対象にはなりません。



と、概要はこんな感じですφ(・。・ )

競技に関しては後に変更・調整が入るかもしれませんが、大枠の流れは上記で
確定です。

皆さまの参加をお待ちしています(^ヮ^)ノ



【おまけ】

今回の告知用SSに参加していただいた、だい(DIEさん)、すら(Slaさん)、
りょうちゃん(月満 亮さん)、Qちゃん、テトラ、カトー(カトゥサさん)に
多大なる感謝を(^ヮ^)ノ

◆アフロ教祖の野望

imagine151_5.jpg

西園弖虎 : センリ小さいのでたら 面白そうだけどね
葉佩伽耶 : (--
Qちゃん : ・・・ロリですか?
葉佩伽耶 : ヒソヒソ
Qちゃん : ちょっと奥さん聞きましたー?
西園弖虎 : 。。。 変なこと言ったか?
葉佩伽耶 : 浮浪者好きで7人もの子供作って、全部捨てた上に
葉佩伽耶 : ロリに走ったんですってよ
葉佩伽耶 : ヒソヒソ
Qちゃん : ネ-- ホント赤いだけあるわよネー
西園弖虎 : ちょw



前回のイベント「浴衣祭り」の罰ゲームで「過去を捨てた男」とキスしたテトラは、
今ではネタ全開の立派な色物に成長しましたφ(・。・ )

さあ、あなたも「運動会&仮装大会」の罰ゲームで
変わってみませんか?(誰も参加しなくなりそうだ


私信:

(ノ´ヮ`){業務連絡~

モモ、ウラ、キン、リュウの追加撮影は、10/4(木)22:00からになります。
集合場所・チャンネルは、私のフレリスコメントに書きますんで、
確認してくださいね♪
各仲魔(オニ、タラスク、フォーモリア、ナーガラジャ)と、武器、いっちーは
ミニ浴衣持参をお願いします(ぺこり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 11時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.