456857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【声に出せない】

imagine153_1.jpg

「グッドラツツツツツツツツクゥゥ!!」


どう見ても「ツ」が小文字の「ッ」じゃありません。
そう。

「つつつつつつつ」

と、アフロは口に出してるのですよ!!
タ行の連呼は難しいのに、さすがアフロだぜ!!



こんにちは。
上記のアフロの台詞を実際に口に出してみて舌を噛みそうになった、葉佩伽耶です。
会社のトイレで声を漏らさないように試したんだけど

声が漏れてたらリアルでも変人認定されますねorz

……だ、誰も周りに居なかったよね? よね?(誰に聞いてる


そのアフロが今回のアップデートでガチャを始めましたねφ(・。・ )
ガチャで一儲けしようって商魂魂を、第三ホームの時給8マッカな彼に見習って
欲しいもんです。

で。

3回だけガチャってみた結果が

・聖エルミン学生ズボン(男)
・ブリリアントグレイス
・リペアツール×5


でしたorz

バニーカチューシャが欲しかったのにーーっ!!

と、心の奥底でシャウトしていたら、フレのクラゲ(橘 海月さん)が登場。
CP品購入のキャンペーンでもらった蛇男Tシャツを着てもらって、SSパチリ♪

imagine153_4.jpg

このTシャツ、見所は後姿なんだけど、SS撮り損ねたアホウ←orz
今度もう一回、一緒に撮らせてくださいなorz

で、新アイテムが続々出たのなら、トレードリストもさぞかし活気付いてるだろうと
思って見てみると

出)バニーカチューシャ  求)聖エルミン学生ズボン(男)

私にぴったりなトレード条件発見!
さっそく申し込んでみたところ、相手の方も喜んで応じてくれました。
トレードしていただいた方へ、改めてありがとうございました(^ヮ^)ノ

さっそくウサ耳装備。
…っと、せっかくだから、バニーちゃんになってみよう!
って事でコーディネイトしたのがこれ。

imagine153_3.jpg

ウサ耳+ゆるニット+黒ビキニショーツ+ネコマタしっぽ+パンプス

ウサ耳なのにネコしっぽなのは仕方ないとして(ウサしっぽも一緒に実装希望orz
キャラクター選択画面で見ると、より一層プレイ○ーイのバニーちゃんにw

imagine153_2.jpg

この姿で皆の前に行った時の反応。


サトミタダシ : なんかバニーになってるw
葉佩伽耶 : ほほほw
いち姫 : どこのお店ですか!?
葉佩伽耶 : つ【桜雪舞月】
月満 亮 : ..._〆(゚▽゚*)
いち姫 : 通いますっv
Qちゃん : さりげなく引き締まったこの。。。
Qちゃん : ケツ。。。
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
いち姫 : シッポ…
Qちゃん : |д゚)カンサツ
Qちゃん : ステキだ。。。(*´д`)ハァアア
月満 亮 : (*´д`*)ハァハァ



全員(着てる自分含む)ハァハァ状態(*ノノ)

……って。
この衣装のどこがメガテンなんだろう(  ̄- ̄)?(聞いちゃいけません



さてさて。
昨日は「電王の動画を作ろう!」(書く度タイトルが違ってる気がする)の
追加撮りがありまして、モモ・ウラ・キン・リュウの4人で撮影に行ってきました♪

インした時、ちょうど目の前にりょうちゃん(月満 亮さん)とQちゃんが居たので、

バニーエンジェルズ結成☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

imagine153_5.jpg


パチもん臭い名前なのは、ツッコミなしでφ(・。・ )

imagine153_6.jpg

メイド服、黒ビキニ、ガイアーズスーツとウサ耳が似合いそうな服が勢ぞろい♪
ここにネコマタ衣装も入ってたら、完璧だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで、撮影はスギナミ山羊屋のハックダンジョン内で行われました。

ハックはダンジョンなんで、おとーさん(サトミタダシさん)がPT作成。


サトミタダシ : 誘っとかないと、普通に一人ではいっちゃいそうなのでw
Qちゃん : そそ、そんなミスはしませぬいおぉおおお
サトミタダシ : ウチのクランじゃ日常茶飯事ですorz
月満 亮 : ←しそうですorz
葉佩伽耶 : しそうだから、チップ持たずにきた←
いち姫 : ←やりましたorz
葉佩伽耶 : ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
サトミタダシ : w
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
Qちゃん : ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
サトミタダシ : 皆天然だなぁ



天然オンリーPTですな( ̄ー ̄)ニヤリ


撮影内容は、動画アップ時までは内緒☆

imagine153_8.jpg




放送禁止内容満載で

ブログにアップできません(何



どんな会話してたのか、一部だけ


サトミタダシ : そこでじっとしててね
月満 亮 : はいw
Qちゃん : 兄さん、えちぃ・・・w
葉佩伽耶 : じっとして…って…(*ノノ)キャ
サトミタダシ : なぜΣ(・口・)
Qちゃん :
 監督;動いちゃダメだよ。。。ハァハァ
月満 亮 : そ…そんな…w
葉佩伽耶 : きゃーーーー(*ノノ)
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
Qちゃん : アッー!w
サトミタダシ : ナンカチガウの混じってるw


imagine153_7.jpg


……いやあの、電王の動画撮ってたのよ?
間違っても

ピンク映画撮ってたわけじゃないから!


てなわけで。
各フォーム役の皆さま、お疲れ様&ありがとでした(^ヮ^)ノ

4人の娘に囲まれて、撮影中は会話に参加できない事をいいことに
好きなようにいじられまくったおとーさん、お疲れ様でした~

あ、あと良太郎の撮りが少しあったんだっけ。
こちらは今日明日中にスケジュール調整します~。


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 13時38分29秒
コメント(7) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.