456796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【髪色・髪型戻しました】

imagine154_1.jpg


動画撮影用に赤髪レイホウになってましたが、撮影が一区切り付いて、監督の
おとーさんに許可を貰って戻しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
お色気度はかな~り下がるけど、やっぱりこの組み合わせが「葉佩伽耶」らしくて
落ち着く(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



こんにちは、フェイス3+ルーズロングの組み合わせに拘ってます、葉佩伽耶です。
倉庫キャラ見れば一目瞭然だもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


imagine154_2.jpg

2nd倉庫の「葉佩夏夜(はばき かや)」、3rdカオス子の「緋織(ひおり)」。

imagine154_3.jpg


同じ顔が二つ~と思いきや。

imagine154_4.jpg

昨日新たにもう一人、4th「葉佩カヤ」も作りました(何
この子も完全倉庫キャラ。

最近ネタ検証でいろんなアイテムを所持するようになり、趣味の服のコレクションが
倉庫圧迫しまくってるんで、別キャラにシフトシフトφ(・。・ )せっせ
レンタルするとお金がかかるから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



さてさて。
ここ数日のIMAGINEの出来事は、ブログに書けない様な事ばかりでしてorz
ほぼTELLの嵐です、はいorz
ゲームしてません(--;)

あ、検証ばかりしててマグがかつかつになってしまって、クォーツへマグを
ソロで回収はしたかφ(・。・ )

ボス部屋で死んだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(ヘタレ

そういえば、このクォーツの未熟夫妻から交渉でもらえるアーマージーンズが
バザーで出てたので試着してみたところ

imagine154_5.jpg

……(ノ∀`) アチャー

以上(何も言いたくないらしい




現在かなりテンションがダウン気味です。

草稿でネガティブ全開な事を書いてたので、全部カット(汗
もうちょっと、頑張ります。
何も考えず頑張った後に、今後の事も含めて、色々考えたいと思います。



ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 16時56分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.