064707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
さて、今日は朝からはれ

気分が良いですよね~~~♪
なので、朝からさくさくは公園に1号と
ハッスルしに行って来ました~♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


でも、昨日雨だったので、
そんなママ&子供が今日は公園に ウジャ2


(笑)みんな考えること一緒だわ~~♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・



で、もって、
ウチのいつもあそんでる1号の友達も来ていて、
1対1の時間は今日も楽しい友達の時間に早変わり~~♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪



1号の彼氏のかっちゃんも
来ています♪が・・・・今日はなんとかっちゃんとあそばず、
女の子でお友達のりーちゃんが来ていて、
1号はその子と公園のお花摘みをはじめました♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


で、もって母はあんまり 沢山摘んでくるので
花がもったいなくなって。。。。。




            お姫様~♪




             ↑久々に 花冠を作っちゃいました♪(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

              最強1号はかなりご満悦♪お~~!!!






かなり今日は他の遊びに目もくれず、
公園の三つ葉の花に夢中になって。。。結局花摘みのみで
公園は終了o(〃^▽^〃)oあははっ♪


でもかなり楽しかったのか、
いつもは『帰るよ~!』って言うと、

『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!』攻撃なんですが、


          今日は仲良しのりーちゃんとすんなり


          楽しかったね♪又来ようね♪


             ↑(*^▽^*)ノ了解!って
              良いお返事♪















。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
   かわいいじょ~♪
















Σ(o'(ェ)'o) ハッ今日も親バカ全開ですわ~~ん♪(笑)









でも、今日はかっちゃんじゃなくってりーちゃんだったのかは、
今でも少し母は 不思議?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


さて、親バカついでに今日はもう少し親バカを~~♪
最近ウチの1号のはまってるDVDを紹介~~♪

コレ、ウチの楽天のお友達のHOTしゃすみんさんのお部屋で見つけたんですが、
ホントに大人には(´ヘ`;) う~んって感じなんですが、
子供はかなり 釘づけ!!


結構雨のひなんかはこのビデオが大活躍!!!(笑)

そのビデオはコレ⇒ 右脳イメージトレーニング はじめてのABC 2巻組


それが前に言ってたひらがなが完璧になったビデオのABC版。
かなり親はこれでホントに覚えるのかしら??って
思ってましたが、今日の朝わたしは1号に驚かされます!!


1号  「今日もママの服はABCがいっぱいだね~♪」

わたし 「('(ェ)'?)ハテ?何のこと??」

1号  「P。R。O・・・G・・R・・・A・・M!!!!」

わたし 「o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~すご~~い!!!」


そうなんですウチの今日の服には英語で1ポイント『PROGRAM』
とかいてあったんです!!!
それを読んでいく1号にわたしは ビックリ!
















。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
   かしこいじょ~~~♪
















o(〃^▽^〃)oあははっ♪親バカって笑って・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






でも、ホントに毎日見てただけで覚えるなんて!!
子供ってホントに隠された能力は 無限大♪



この能力は後。。。どう使うのかはまだ考えてません☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
だって。、、。。あまりの突然の事でね。
この後の延ばしかたしってる方。。。教えてヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪









さて次は、
週末に嬉しい事を紹介♪
ウチのお友達のママウサちゃんがウチの最強たちの誕生日に~~~♪



        ママウサちゃんからプレゼント♪


            ↑こんなに沢山プレゼントを送って
             くれたの~~!!!!




もう、思わずさくさくは
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 感動♪


ママウサちゃんホントにThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks♪
さっそくウチの最強たちにあげてみたら~~~♪


             うれしい~♪ウサチャン♪


             ↑超ご満悦♪
              お風呂まで持っていこうとしたのよ(笑)



            

              でもって2号は~~♪
            
              2号にもプレゼント♪



                ↑ご機嫌です♪



なんと今日の公園でつけてた
ネックレスもママウサちゃんとこのユズちゃんと
おそろい(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
コレマタ1号は離しませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪


感謝感謝です♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノね♪
これからもよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪









さて、昨日の夕飯です♪


          ブタ&ささみのダブルしゃぶしゃぶ♪


             ↑ブタ&ササミのダブルしゃぶしゃぶ♪
              野菜たっぷり盛り~~♪





余談・・・あんなに晴れてたのに今突然雨・・・。公園に行ってて良かった♪







良かったね~~♪
って思ったら、
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


ココも頑張ってます♪
1日1回!お願いします!!!2004年です!!!

育児日記ランキング

 


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 03:48:38 PM
[最強1号(別名さくさくちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X