313993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.17
XML
カテゴリ:猫・2
庭に出ても緊張感たっぷりで

落ち着かない白黒っち。




     5.17緊張感






ママ猫が来ただけでも逃げる。

(ママ猫サビ子さんは、白黒に強烈なパンチするんだtara

でも怖がりすぎだよ。




    5.17固まる猫
(後ろの絹さや、葉が重くて倒れそうになってる)





可哀そうだけど 

これが室内ねこへの道だね。







******






室内猫になって、まるっきり外に出なかったら?

太るわよ。



    E382ADE383A2E382ABE383AF_l




て―ことで

太らないようにお土産。




      5.17お土産




ロイヤルカナンの新製品っぽい。



低カロリーのインドアよりカロリー低いの。

美味しいか分からないから、一番小さいやつを買った。

400gで777円だった。

ネットで買った方が安かったかなぁ。






ホームセンターにも寄って

日々草も買った。



     5.17花苗




花がら摘みが必要ないので

放りっぱなしできれいに保てる(^_-)



雨が降ってきたのであまり選ばずに適当に買った。

ロベリア、ひょろひょろだ(^_^;)




*******





★今日のオダマキとキジ白





     5.17黄色のオダマキと猫





黄色のオダマキ、消えたかと思ったら

意外な場所から生えてきた。



今日は茶白が来ない。

きのう喧嘩したのか逃げ切ったのか・・・。







    



まだ他のを開封したばっかりなので

味見はもうちょっと先かなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 21:38:48
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.