313997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.02
XML
カテゴリ:猫・2
猫がヒマそうなので

撫でまわして遊んでた。



ぐりぐりぐり・・・




     6.02 なでる




最初は気持ちよさそうにしてたくせにサ

急変するんだよ泣き笑い






    痛てててぇ雫



     6.02いたい





後ろ足で腕を蹴ってるし。


まったくもう。






    *☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*




キャットニップが育ってきたf_seedleaf





     6.02キャットニップ





余りにも芽がでないので、室内で

脱脂綿の上で発根させてから土に植えて育てた。



まだヒョロヒョロだけど

猫おもちゃが作れるくらい丈夫に育つといいな。







さて、明日は楽天のスーパーセール。

いくつか目を付けた商品はあれど



きっと、接続が重くなり

正常にページが開けた時には売り切れなんだろうな。

やれやれ。。








近所のホームセンターもスーパーも、猫砂が安くならないので

楽天のセールを待とうかと思ったんだけど

アイリスプラザ(アイリスオーヤマの通販)で

1000円分のポイントが貰えたのでそっちで注文したし~。






あした、楽天で何か買えるかなあ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 18:16:01
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.