313965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.22
XML
カテゴリ:猫・2
白黒っち、ごはんは1階で食べます。

もともとが縁側で寝起きしていたので、トイレは縁側にあり

ご飯も縁側に置いていました(今は障子の室内側)





私の部屋では時々おやつを食べています。



      6.22猫おやつ1
モンプチクリスピー  銀のスプーン   シーバ




↑こんな風に数種用意していますが

ちかごろご飯をあまり食べずにおやつばかり食べたがります。




まぁ、総合栄養食なので

主食にしても構わないんですが。。。




でも

せっかく低カロリーの主食を買っているのに

おやつが多くなっちゃダメだわよね   → お前が言うな。




って~ことで

白黒君には悪いんですが

おやつの半分はコッチに変更です。




     6.22猫おやつ2
どちらもアイムス体重管理。 白身魚味とチキン味






いつものご飯をチャック付ビニール袋に入れて2階に持ってきた。



真ん中のは、部屋で使うお皿です。



普通のお皿だと、あまり食べないんですよ。

おやつは少量を床に置いたり手であげてたので、お皿にたっぷりはダメみたい。

綿棒のフタ?だったと思います(^_^;)




このくらいの量を乗せるとオヤツっぽくて良いみたい。



そのうち味に慣れて食べなくなるかも~ですが

とうぶん続けてみようと思います。








「かわいいね~」って撫でまわしてたら

     6.22噛まれた指


人差し指噛まれました。

爪の生え際に歯が当たったようで、傷はないのに赤く腫れて

ズキズキと痛みます。





写真は寝起きのぼーっとしてるところ。



何か食べてる夢を見たのか、口が乾燥したのか

何度もペロペロ舐めるしぐさをしていました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.22 22:04:31
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.