313994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.10
XML
カテゴリ:猫・2
夏用の敷きパッドを買ってきた。

涼感とか冷感とか書いてないサラッとした生地で

時期外れには500円くらいで売ってるようなやつ。




      7.10敷パッド




気に入ったのか?



     7.10もらった




あげないよべー


おまえ、大理石(御影石かも)のボードもってるじゃないか~。




     7.10どっしり


ありゃりゃ(^_^;)

ずっしり、どっしり


取られちゃった(取り返すけどね)




     7.10すやすや




     7.10にやり



こんな顔されたら

しかたないね。

コロコロで毛を取って使おう。







本麻の敷きパッド欲しいけど

どうせ爪でボロボロにされるんだもんなぁ。

毛羽立ったら痛いかも。





お買いものマラソンで探そうか。

でも、、きっと楽天重いからな・・・(・ε・`*)








  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.10 21:05:51
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.