313970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.09
XML
カテゴリ:猫・2
さて、今年も押し迫ってまいりました。



こちらのブログは放置してますが
写真が消えちゃったりすると困るので
時々は見に来ないとね(^_^;)



茶トラの3匹は元気。

    11,30喧嘩中.jpg


たれ目のメス(喧嘩してるやつ)は
他の猫と折り合いが悪いですが時々来ます。



茶トラのオスは毎日居ます(~_~;)




     11.25ペロン.jpg


チビは5匹から3匹になったけど
本人たちは気が付いてるのかどうか?



*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*




ウチの白黒君は
相変わらずのおでぶちゃん。



     12_09届け物.jpg


今日はロイヤルカナンライトが届きました。
17%カロリーカット。
期待しちゃうダブルハート






     11.16ヒゲは白.jpg


近頃は布団に潜って一緒に寝るので
動きにくくて肩が凝る。


春まで我慢です。




****



別ブログに慣れて来た今
楽天は、文字のサイズ変更とか色つけが楽に感じる。。
文字サイズも自在だし。
でもやっぱり写真がネックだわ。
面倒すぎる。

fc2でいいや。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 00:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.