313968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.07
XML
カテゴリ:猫・2
昨日から急に暑くなりました。

エアコン始動( ̄ー ̄)ニヤリッ

室外機はガタガタ五月蠅いけども、今年も使えそう。。



      07_06ぼんやり.jpg



猫は暑くてぐったり。
暫定年齢7歳になりました。

シニアの入り口です。

本当の歳がわからないので
シニア用のフードに切り替える決断はできず

6歳までじゃなく
1~10歳用とか、幅広い年齢に対応するフードを食べています。



    07_04箱買い.jpg


暑い盛りに向けて
セール品のパウチを箱買い。

他にも大量に買ってカルカンパウチだけで50個くらいあります。
仔猫用もシニア用もウチの猫のです。

味に変化を付けるため、いろいろ取り混ぜて買います。






      1_sasa_002    







こちらは・・・・・(・∀・;)

新たな仔猫。

    07_06ぐったり.jpg


サビ子ママにそっくりな仔猫のこども。



最近、仔猫が長く居つかなくなり
どの子がどの猫の子か
分からなくなってきました。


焦げ茶の方はたまに触れますが、茶トラはすぐ逃げちゃいます。

猫の顔ぶれ(勢力)も徐々に変わってきています。








******



たまには高いのもあげたいなぁ。




いろいろ節約しようと、オークション入札するも
10連敗位しています。
詰めが甘いのは、わかってる・・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 14:41:51
コメント(0) | コメントを書く
[猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.