016905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     ☆想い、伝えよう☆

☆想い、伝えよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか、華龍

みか、華龍

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

While-away ぎん・すうさん
☆ぼのぼの日記☆ とし066さん

Comments

 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 ギン・スウ@ Re:話してなかったけど・・・・ 携帯からコメントです(^-^) 大変だと思う…
 ギン・スウ@ Re:最近の事情(11/08) 久しぶり~♪ 検定の多さにビックリです(-…

Headline News

2006/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

スタートライン

過ぎる街並み 遠くに海辺
笑顔が溢れ(こぼれ) 僕を包んだ
前だけ見つめて歩き出そう

過ぎる時間に 呑み込まれてた
歩き出す君 見送った僕
僕も前を見て歩き出そう

君の大きな背中 今でも忘れない
立ちはだかる壁越えて 追い求めぶつかる
挫折にも負けないで進もう

あきらめたくない 弱い自分との葛藤
逃げたりしないよ 色んな事に打ち勝って
進むんだ 進むんだ 進むんだ

優しくしてくれて「ありがとう」
厳しくしてくれて「ありがとう」
君が居てくれたから ここまで来れたよ

大地を這って 雨にも負けず
大地に立って 風にも負けず
前だけ見つめて歩き出そう

勇気をくれた君に「ありがとう」
必至に前だけ見つめて歩くよ

優しくしてくれて「ありがとう」
厳しくしてくれて「ありがとう」
君が居てくれたから ここまで来れたよ

「ありがとう」 君のおかげだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/06 02:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.