087637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 19, 2008
XML
カテゴリ:さくてぃーの戯言
ビルの紹介でもしましょうか?
 
まずは東京駅出てすぐにある、丸の内ビルディング。
地下1階から地上4階まではショッピングフロアとなっています。
ここでは買い物をした記憶はありませんので紹介できそうにありませんが、
1Fには BEAMS HOUSE もありますし、
MINIPLA や LOFTもあったんですね。知らなかったwww
 
丸の内には「丸の内カード」なるクレジットカードもあるそうです。

あと、丸ビル36Fにある BREZZE of TOKYO というバーもオススメですね♪
非常に夜景が綺麗でいい感じのお店だと思います。
 
 
次はお隣、新丸ビルです★
以前、かつ吉というお店でランチを食べたのですが、
このビルは迷子になりそうでしたwww
あと、ダシ茶漬けのえんもおいしかったですよ★★
でもとにかくおいしいお店がいっぱいなので、よろしければ是非♪
ショッピングでは、雑貨屋さんが都心のビルにしては結構お店入ってるように思えました。
でもまぁ、ベイエリアに住んでいる人は東京駅まで車で乗り付けるんでしょうし、
圧巻ですよね↓↓
 
キャトーズジュイエ東京やGODIVAなどの
チョコレート専門店も非常においしいです!!
って食べ物しか言ってませんね(汗)

なんか眠気が襲ってきたので今日は寝ますzzz
明日もどこかやりましょうかね♪では。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 01:34:01 AM
コメント(1) | コメントを書く
[さくてぃーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.