087635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 19, 2008
XML
カテゴリ:さくてぃーの戯言
生徒からなぜかイケメン先生と呼ばれる・・・
まったくイケメンとはかけ離れている、さくてぃーです。
確実に株を上げたいだけなんでしょうね

いよいよ、「崖の上のポニョ」が公開されましたね♪
いや、本当に待望のっていう感じですよ(≧▽≦)
 
明日にでも見に行こうと考えてますが、
早めに行かないと混雑しそうなので頑張って起きますwww
 
さて、今日は「81ダイバー」の最終回です。
フジテレビの23時枠のドラマは「SP」から見ていますが、
このドラマは数字が取れているのでしょうかwww
まぁ、他に見るテレビもないので見ています。
 
無の境地とか、どっかで聞き覚えのある文言ですが・・・
まぁ気にしないで最終回の感動のラストを楽しみにしましょうかねwww
 
ではまた明日にでも♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2008 11:45:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さくてぃーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.