087793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:さくてぃーの戯言
ちょっと疲れたので、
今日の一言だけで終わりましょうwww

いや、じつは買い物とか予習とか色々してたんですが、
非常に疲れました。

今日の一言は・・・

「指先の言葉でなく、自分の声でこそ本当の気持ちは伝わる」

最近は指先で打ち出す言葉でメッセージを送る事に
慣れてしまっているように思えるんです。
こうして書いている事自体、感情が伝わってくるかといえば難しい。
 
現代の「言葉」はあまりに表層的というか、
軽すぎるというか、
そういう現代に慣れてしまっていることが私は怖いです。
別に、そういう関係でいい人もいると思いますが、
こんな季節でもあるので、私は皆さんにこういいたいです。
 
本当に大切な人とは声を使って話しましょうよ。
それが相手への誠意であると共に、
自分の気持ちを最も相手に感じさせる手段であると思うから。

って言ってる自分がこうして指先で語っている事が
矛盾なんですけどね。書いてる自分がその矛盾に気づいてしまうあたり、
かなしいですよね・・・

って、なんかこのコーナー・・・
宗教チックですね(汗)
自分で言っててなんか気持ち悪くなってきます。
こんな風にしてクリスマスイブを迎える事になるとはorz
来年はいい出会いがあればいいな♪♪
 
あっ、訂正!!
来年“も”ですね。ここで皆さんに出会うことが出来たんで☆☆
では、また明日にでも。
今日の買い物の内容とか紹介したいですしね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 12:39:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さくてぃーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.