000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:さくてぃーの戯言
こんにちは、今週一週間、色々動きがありました。
さくてぃーです。

今日はそんな1週間を振り返って、ランキング形式でお送りしたいと思います。
大きな衝撃ランキング~!(パチパチパチ・・・)


第5位 「期待はずれ?感染列島」

この前の日記でもお話しましたが、期待していた映画にガッカリ・・・
感動はしましたが、なにか腑に落ちない点が多々ありまして。
ってそんな言い方をしてはいけませんね。すみませんm(vv)m


第4位 「やっぱりいいです♪ My song Your song」

このアルバムは、いきものがかりのNewアルバムです。
「気まぐれロマンティック」のようにテンション上げてくれるナンバーもあれば、
「Happy Smile Again」のように元気をもらえる曲もあって、
今週はガンガン聴いていました。
ABCの次に大好きな、いきものがかり。是非聴いてみてください。


第3位 「不意打ち説教!? まさかの事態にさくてぃーマジ凹み」

今週は仕事中に不注意からのミスを多くしてしまい、(気が緩んでいたのもあったのですが・・・)
タバコ吸った後に、ミーティングのレジュメを作っていたところ、
上司が帰り際に私の肩を叩き・・・
その後は皆様の想像にお任せします。
恐らくどういう事態になったかは想像できると思われるので。
来年度、この校舎は変われるのでしょうかね・・・まぁ私には関係ありませんがw


さて、第2位! 「人事との係わりの深さが証明!? 異動通達w」

さて、先ほどチラッと関係ないと書きましたが、
無事に(って言ったら失礼か・・・)異動が決まりました。
長かった現在の校舎での勤務ももうじき終わります。
いやぁ、長かったwww
ほんとに大変でした。というより、自分で考えて仕事が出来ず、
いつも怒られるんじゃないかっていう恐怖が付きまとっている中での仕事・・・
そりゃぁうつ病にもなりますよ・・・
みんなそんな感じで恐怖を感じているから、その人の指示があって初めて動くっていう・・・
恐らくその人がいなくなったら非常にいい校舎になっていたと思います。


いよいよ、第1位 「衝撃の校舎異動! コマ伝達で完全脱出!!」

校舎異動で一安心だった私を襲った不安・・・それは、
授業でこの校舎に逆戻りっていう恐怖。
授業自体は配属校舎と別になることもあるので、それが怖かったのですが、
いよいよ昨日授業割りが発表になりました。
私は週5で新配属の校舎で授業となり、現校舎から完全脱出に成功しました。
私と同じ校舎に異動になったH先輩も完全脱出となり、
二人で喜び合いましたwH先輩には悩みを相談したりしてお世話になっていたので、
また同じ校舎で働ける事となって非常に嬉しいですね♪
改めて書きますが、人事との厚いパイプがあったからこその異動だと思うのでよかったw
新校舎では皆がいい仕事が出来るように、フォローアップしていきたいと思います。
そう思えるような先輩方ならいいな♪

では今日も恐らく映画観るかもしれませんが、観れたら更新しましょうかねw
ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2009 12:39:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[さくてぃーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.