087837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:さくてぃーの戯言
わたしは気づかなかった

いや見ようとしなかっただけ

いつしかこうなる事

分かっていたのに

でも 何もしようとしなかった

ふと見渡すと私の周り

誰もいなくなってた・・・


もしもまた

わたし恋をしたのなら

あなたへの罪 償えたのなら

神に誓うよ 今度こそ


あなたをひとりにさせない

凍えるその手離さないよ

私のかすかな優しさも あなたの心

あたためられると 信じてるから

あなたをひとりにさせない

永久の愛の水注ぐと

sunshine長い冬があけ

桜吹雪が 今あなたに咲き乱れる 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 03:15:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さくてぃーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.