087860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… 不思議な生活さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、さくてぃーです。
いやぁ、もうそんな時期ですね。
って卒業シーズンですよね(汗)
とりあえず、おめでとうございます。

さて、今日は「月光音楽団」見ていました。
いやぁ、ベッキー涙ですね(TAT)

個人的には、ベッキー好きです。人柄とか優しさとか。
一度だけ見たことがあったのですが(そのときにちょっと話しかけてしまいましたw)
そのときも番組収録の合間で一息・・・の時間だったと思うのですが、
快く返事をしていただけたんです。

月光音楽団そのものも好きでした。
夏川純sanとか安田美沙子san、山本梓sanもいた、ガールズトークも面白かったです。
この番組がなくなるのは寂しいですね。。。

番組改編の時期は毎年ガッカリする事が多いんです。
まぁ多数の人とツボ違うのかもしれませんが、
面白いと思ったものはバッサリなくなってしまいます・・・
 
逆に、これってどうなの?って思うものがゴールデン進出。
(まぁ、そういうものに限って短期間で打ち切られるんですけどwww)

そういえば、去年はゴルゴ13が無くなって凹んだのを覚えていますが、
アニメも変わりますね。
深夜に残した仕事を自宅でやっている時に見るんですが
「はなまる幼稚園」は、見ていて癒されます。

仕事柄子どもと接する機会が多く、共感できる部分もあって好きです。
いつも態度の悪い子を相手していても、許せる瞬間ですwww

そういえば、このアニメの先生は「つっちー」というあだ名なんですが、
私もあだ名で呼ばれる事が多いです。
というより、6年生以外からは、あだ名でしか呼ばれません(汗)

4年生と接する機会が多いので、ヤツラからすれば友達感覚なのでしょうね。
まぁ、まだ学校では3年生ですから、広い心で受け入れていますwww

言う事聞かないヤツラばかりですが、でも、
言われた事しか出来ないよりは、マシです。
チャレンジ精神が無い子は伸びません。見ていてそう思います。
ただし、チャレンジしてみようって思わせることが私たちの役目でもあるんですけどねw

では明日も朝からなので、この辺で☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 01:20:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.