566723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

評判のもの見つけます。

評判のもの見つけます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

咲くや

咲くや

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

今日のいいことなあ… aromerry4884さん
カメのように早くス… いいことあるカモ!さん
2010.07.06
XML
ステテコ評判のようです。

最近テレビや雑誌、新聞などでもステテコ人気が取り上げられていますね。
今日も夕方のニュースの時間に特集していました。

最近は、部屋着としてステテコを愛用する、ステテコ女子もいるそうです。
確かに昔の白いちぢみ(クレープ素材)のステテコとは全く違い、おしゃれでカラフル。

おしゃれなステテコ 女性用もあります

ちょっとぐらいなら表に出ても、下着なんてわからないですね。
サラリーマンもスーツのズボンの下に愛用者が増えているようです。

先日我が家の息子がハーフパンツを買ってきたんですが、それがテレビで見たステテコにそっくりだったので、違うとはわかっていながら「ステテコ買ってきたんだ~」って言ってやりました。

「有名なサーフブランドのハーパンやで!! 6000円もしたんやから・・・でも、実はオレもそう感じてたわ。(笑)」
だって!

これで良いんじゃない?
  ↓ ↓ ↓


生パスタ お取り寄せ一覧はこちらから="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c74a87e.d12e2fb7.0c74a87f.8fe82ad6/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffdsdaigo%2fsuteteco-b%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffdsdaigo%2fi%2f10000618%2f" target="_blank">ステテコ(すててこ)がファッションに!【楽天ランキング入賞】見せるステテコ ・ 部屋テコ / ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.18 00:18:47
[ファッション くつ バッグ 財布など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.