006405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sエスのブログ

sエスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sエス

sエス

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(17)

脚の浮腫み

(0)

辛い うまい 担々麺

(1)

発達障害児

(7)

朝 時短

(1)

夕飯 時短

(0)

鼻パット

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー!

今の時代は。

スマホやタブレットが普及して、
小さい子供たちから大人まで幅広く動画を楽しむことが日常になっているかと思います(^^;

お兄ちゃんにDSを買い与えたのが年長さんだったので、我が家は少し早かったかなと思いつつ

下の娘も当然、親をみて育ちますが、
お兄ちゃんもみて育ちますので(*_*)

知らず知らずにタブレットを使いこなし動画を楽しむ3歳児( ̄▽ ̄;)

昔はさぁ〜〜
なんて

つい昔話をしたくなる母ですが、
ここはグッと堪えて 笑

そんな電子機器に囲まれて育つ我が家の子供たち。
あんまり時間制限もしていなかったので、

そりゃぁ〜
目を酷使するわよね( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんが若干視力が下がり、視力回復トレーニングに励む中

母、考える。

時間制限もしつつ
目を保護しなければ!!

そこで、視力回復トレーニングの先生に教えていただいた

「ブルーライトカットメガネ」

ブルー 息子
ピンク 娘

の2本を即購入!!

快適に使い始めてから半年以上経ったある日
娘の鼻パットが行方不明に(ToT)(外れるタイプ)

そこで視力回復の先生に泣きすがったら

こちらをオススメしてくれました

rblog-20171104164645-00.jpg

サイズにかなり悩みましたが、
鼻が低いので思い切ってLサイズをポチッと^_^


rblog-20171104164645-01.jpg

rblog-20171104164645-02.jpg

こんな感じでペタっとすぐに貼れたのと、
透明なので貼り跡も全く気にはなりません!!

今回は鼻の低いこども用にLサイズにしたけれど
大人が使用する場合は鼻幅等もあるのでS〜Mで調整すれば充分かなと思います^ ^

まだ張替えはしていないけど、
使い捨てなようなのではじめに数枚買っておくとお得感があるし、いざっ!て時に便利です。

同じような悩みで困っていたら
こちらは視力回復センターの先生オススメの鼻パットなので、試してみる価値絶対有りです!!

こちらです〜^_^


お得なイベントも開催中〜^ ^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 18:43:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.