104806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作山更生園にようこそ!

作山更生園にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年12月08日
XML
カテゴリ:日々の出来事
衛藤誕生日外出平成20年

11月5日に衛藤さんの誕生日外出で千葉市動物公園に行ってきました。レッサーパンダの風太君はずっと寝ていたため、仕方なく記念撮影は銅像の前で撮影しました
猫その後、稲毛海浜公園に行き砂浜を散策しました。非常に開放的に気分になったのか、衛藤君は見えなくなるほど遠くまで元気よく走っていきました。時々バチャバチャと波打ち際を走っていく姿は、まるでドラマみたいなワンシーンでした(笑)

谷脇20年誕生日外出

11月25日に谷脇弘展さんの40歳の誕生日を成田ゆめ牧場で祝いました。
なんで成田ゆめ牧場かというと、来年の干支は…
そうです!丑年ですね。
牛といえば牧場、そういうわけで成田ゆめ牧場に行ってきました。

当日は外出日和の快晴。
風も、木々もみんな谷脇さんの誕生日を祝ってくれているようです。
そして、沢山のヤギやヒツジも谷脇さんの周りに集まってお祝いしてくれました。馬ぶたやぎ座良かったですねおひつじ座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 21時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.