057216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.11.02
XML
カテゴリ:子育て


こんにちは!sakuyuruです☆



旦那の誕生日でしたがおちびさんの病院もあって
朝からちょっとバタバタ(´;ω;`)


病院に行っている間に旦那は愛犬の散歩に行くと
一緒に家をでたのが失敗でした



一緒にお散歩にいきたかったと泣きながら大暴れ…



病院についてもずっと

「おさんぽいきたかったのー(´;ω;`)ウッ」


と大変だったのでスマホで動画を見ていいよ
と落ち着かせました…



じっとしててほしいのにほんまに小さい子を
おとなしくさせるのって大変



周りの人たちがすごく優しい人たちで
たくさん声をかけてくれたりと心に沁みました😢



やっと検診が終わって旦那と愛犬は2回目のお散歩へ


おちびさんはごきげんさんでした(笑)



久しぶりに しゃぶ葉でご飯を食べて
誕生日ケーキとかもイオンで
つまみとお酒があればいいよってことでお買い物に。


帰って速攻お風呂に入ってすぐ飲み始めてました💦



買ってきたつまみとちょっと簡単なものを作って
15時からのんびり晩酌?して
ケーキもちょっとホイップクリームやストロベリーソースを
足したりしてお祝い🎉


ケーキを食べて17時半から爆睡(笑)



ゆるすぎん?(笑)



おちびさんはハウルの動く城を見ていたはずなのに
私がちょっとリビングを離れたすきに
テーブルの下で寝ていて…



ん?





       ↑🍎



おいぃぃぃぃい( ゚Д゚)‼


いつの間にリンゴかじってたんや‼

しかも洗ったりとかもしてへんのにーっ😨


リンゴかじって落ちるとか白雪姫かよww



と思わずツッコミました



旦那もおちびさんも起きる気配なし(笑)



旦那が 「といれ…」

と起きたのでそのままおちびさんと一緒に
寝室に消えていきました(笑)






最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room、
BASEもやっていますのでフォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.24 11:00:01
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X