057237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.02.27
XML
カテゴリ:子育て

​​

こんにちは!sakuyuruです☆


先日、図書館でこの絵柄かわいいなぁって
だけで選んだ本がこちら↓



お家で読んでみてびっくり( ゚Д゚)

まさかのコロナウイルスを
撃退するおはなしやった(笑)


めちゃくちゃ最近の絵本やん!
まさに今必要なことやん(笑)


てあらいうがいをしっかりしようって
おはなしなんやけど

おちびさんがこれ読んでから
ちゃんと自ら家に帰ってきたら

てあらいうがいしてくれるように😭❤


絵本の力って偉大やな~

素直なおちびさんかわぇぇ😍


困ったこと・知ってほしいことを
絵本を通じて教えるって
いいなぁと思ったし
意外と大人にも響く絵本がある(笑)


また一つ図書館に行く楽しみが
増えました!




最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room
BASEもやっていますので
フォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.27 07:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X