057266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.06.03
XML
カテゴリ:ライフスタイル


こんにちはこんばんは!sakuyuruです☆


今回の話はホラー要素があります。
苦手な方は曲がれ右してください。
※実話です。


前回のお話↓
​気づいて!真後ろにいたその人は…⑦【実話怪談】​​​

最初から読む↓
気づいて!真後ろにいたその人は…①【実話怪談】


やっと終わった…。


もうこんな怖い目には二度と遭いたくないわ



と肩をなでおろし、
普段の生活に戻っていた私。




何事もなく時間が過ぎていくと思っていた


12時30分。




​あ”あ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”ぁ”
お”ま”え”の”ぉ”
お”まっぇ”のせ”い”だぁ”ぁ”ぁ”​




と急に左耳に大声で
しゃがれた男の人の叫び声が!!



急に耳元で叫ばれた私は、
耳鳴りと頭痛に襲われ
左耳を塞ぐことしかできませんでした。




約30分も叫び声と耳鳴りは止まず…




叫び声が消えた時には、
私は汗でびっしょりになるほど
体をこわばらせていました。



その後も耳鳴りは収まらず…



夕方、Aちゃんに電話すると
なんとAちゃんも同じ時間帯に
頭痛とひどい肩こりに急に襲われたそうです。




2日後には症状も消え、
あまりにも耳鳴りと頭痛がひどかったので
病院にも行きましたが全く問題はなく…。



3日間はお清めのお風呂とセージを焚いて
お清めしました。



まさか身近に呪物を作り上げていた人が
いたことに驚きと恐怖を感じる出来事でした。




呪物や悪霊は人間の負の感情から生まれます。



どうしようもない負の感情を抱えた時、
あなたはどうしますか。



身の回りにあるものに思いをぶつけていませんか?



もしかしたら…

あなたのそれも、
呪物になっているかもしれませんよ






最後までありがとうございました。

本当に私自身が体験した実話です。


人の思いというのは、とてつもなく強力です。

言霊という言葉があるほど、
それは本当に実体化します。


怖い思いをしないためにも、
負の感情に飲み込まれそうになったら
自然の中で吐き出してください。


カラオケで思いっきり
負の感情を叫んで吐き出しても良いでしょう。


負の感情やストレスを発散できる方法を
ご自身で確立しておいてくださいね。



私がお清めで使用したものはこちらです↓
​​​​









ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room
BASEもやっていますので
フォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.03 21:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X