011827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salaの軌跡

salaの軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sala^-^

sala^-^

カレンダー

コメント新着

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…

お気に入りブログ

イエスの喜びと満足… candy♪1026さん
☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
とこしえの愛 欠けた器さん
M.NIIMI -WORK BASE … NIIMIさん

カテゴリ

2008年03月04日
XML
カテゴリ:女として

思い切って恋愛について書いてみようと思います。



私はイエス様を信じる前は「恋多き女」でした。

恋愛依存症でした。

恋愛することが私の生きがいだったので、常に恋を探していました。

寂しがりで甘えたなので一人では生きていけないって

不安を抱えてましたから、その不安を取り除いてくれそうな相手を

探していたのですね。



性格的にも積極的なほうなので「この人」と決めたら

押して押してちょっと引いて…なんて駆け引きをいろいろしてました。

恋の醍醐味は駆け引き!って思ってました。

こういった心理面を操作するのが楽しかったんです。

今思うとどんだけ嫌な女やねん!!!って感じですけど 笑



ある時、友人に言われました。

「相手の気持ちを弄んでて、相手がかわいそう」って

けど、私にはあまりそういうことがわかりませんでした。

今振り返ると

自分を大切にできないから相手も大切にできなかった

んですよね。



だから、出会う人もイマイチな人が多かったです。

出会いの法則とでも言うのか

「自分のレベルと同じレベルの人しか引き寄せられない」

まさにそのとおりですよね。



そのことに気づかず相手に求める条件だけ高いので

かなり理想が高かったです。

そういう人と出会うには自分もそれなりの魅力がないと

出会わないってことがわかってなかったですね。



けどイエス様と出会い信じることができて以来、

こんな私も変わってきました。

自分を大切にすることが少しずつできるようになり、

出会う人の質が変わってきました。

また、辛い経験を乗り越えた前と後でも出会う人の質が変わってきました。



どのような人たちと仲良くしているかを見れば、

その人がどんな人かわかるってよく言いますよね?

ホントにそうだと思いました。自分を映し出す鏡は友達だなぁと。

友達を大切にできる人は自分も大切にできる人なんだとも思います。



だらだらとまとまりなく書いちゃいましたぽっ

ぶっちゃけ日記なので自分の内側を整理する目的もあるので

あまり気を使い過ぎないで下さいね。ぶっちゃけコメント大歓迎です!笑

不快に思われた方がいらっしゃいましたら、スルーしてくださいね。

よろしくお願いします。



では また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 10時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.