096141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラダ記念日

サラダ記念日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

salaママ

salaママ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

salaママ@ Re:16日はお休みで残念でした(02/09) ☆彡こたはやママさん☆彡 お返事遅くな…
こたはやママ@ 16日はお休みで残念でした サラママさん、昨日はお店がお休みで 残…
salaママ@ Re:ハピバスデ あられちゃん(01/01) ☆彡ばずママさん☆彡 お誕生日祝いの、メ…
ばずママ@ ハピバスデ あられちゃん お誕生日、おめでとう! 元気に4歳のお誕…
salaママ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) ☆彡komaguさん☆彡 こちらこそ、よろし…

フリーページ

Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

嵐山パークウエイ(有料)を通ってドッグラン(無料)に向かう途中に眺めのよい所がありました。

保津川にかかる鉄橋にトロッコが走ってます

ちょうど川を下る舟も見えていたんですが・・・ 

保津川

 

 穴ぼこが気になったけど、けっこう広くて日よけもトイレもアジリティもありました嵐山ドッグランで

 

後方が菖蒲谷池

隣にある菖蒲谷池には、ボートがあったので乗りに行ったら、ワンコは断られました<(`^´)>

ドッグランの隣なのにネ

なので、諦めて映画村に向かいましたぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 22, 2007 09:43:41 PM



© Rakuten Group, Inc.