1724331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 6, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本からのお友達と遊んできました
不思議なご縁で出会ったお嬢さんとそのお母さんです

ご縁は、楽天ブログをはじめるまえ
カウアイ島でブログを書いていたときに
ブログ上で出会ったおじいちゃんが作ってくれました


私は車の運転が苦手ですが、どこか連れてってあげたい!
(相手が怖がらなければ)

で、ワイキキでピックアップして
まずはカリヒの入り口にある、
カメハメハ・ベーカリーへ行ってきました
行くのは初めてで、お店の前で、「すみません、このへんにカメハメハベーカリーはありませんか」と聞いちゃった。

しかし工事のおじさんも知らず、「どこだろう、このへんじゃないんじゃないかな~」

そしてその後、戻ってきくれて、
「目の前にあったよ!」
と教えてくれ、あらほんと、目の前だし!と、大笑いです

kamehameha.jpg

皆さんやっぱり、ポイのマラサダをダース買い!
私たちは3人だったので、ポイとイチゴのマラサダを1個づつ6個買いましたが
ポイのマラサダは人気で、表のショーケースに並んでませんでした
奥まで取りにいってくれました

その後、川を挟んで東側のベーグルのお店、Loxへ朝ごはんに


lox.jpg

お店の人も親切だし、美味しいし、いい朝です

3日前は大雨で、ニュースでこの店の向かい側のバス停がこんなふうになってる写真がニュースの載ってたけど
なんとも無かったような様子になってました
復活も早いね

hcc.jpg

そして一気にノースのほうへ行き、ワイアルア・シュガー・ミルだったところの、コーヒーのお店へ

waialiua.jpg

ソープ・ファクトリーものぞいてから
ワイケレヘ。

ワイケレは週末だったせいか、パーキングもなかなか見つけられないぐらいの混み様!
しかし安い~

暑くてたまらなかったので、ジャンバ・ジュースでビタミンと水分補給することにしました
並んでいる間に、ケータイで検索してクーポンみっけ!

「これ使えますか、2つオーダーしたら2つめ無料ってクーポン」
「ちょっと待ってね、マネージャーに聞くから」とキャッシャーの子。

後ろの人、待たせてごめんね、と思いつつ、待ってたら
「使えるわよ!」

jamba.jpg

その後、待たせて悪かったな、と後ろをちらっと見ると
みんな、ケータイでクーポンを探し始めてました(笑)

大きなサイズ(28オンス=1リットル)の頼んじゃった

しかし、ショッピングしながら、全部飲んじゃった。

気づいたらもう夕方
ワイケレにいるとあっというま。

バッグを。。。つい。。。ケイトスペードで買っちゃいました
お仕事、ガンバリマス
ご褒美の前払い(笑)


夜はワイキキの和さびへ、初めて行きました
海の家みたいな感じの中に、場違いなシャンデリアがぶら下がっていて
テーブルと椅子はプラスチックなのに
クッションが置いてあったり
カウンターはおしゃれだったり
ミスマッチなのを、おしゃれで美味しいご飯が中和してる感じ
安くないけど、美味しくて、
人気あるのがわかった

予約しないと入れないけど
早い時間でタイミングがよく入れました


wasabi.jpg

腹ごなしに、お散歩でハレクラニへ
綺麗ね

halekulani.jpg

腹ごなしに散歩に出たのに
アイスを買っちゃいました
ジェラート、かなり美味しい、天然素材の味がそのまま出てます

ice.jpg

お店には、マカロンも売ってます
美味しいのですが
大きいので、かわいさがイマイチです(笑)
しかもこのショーケースへの入れ方が、アメリカやな

macaron.jpg

1個2ドル25セント

夜遅くまで食べて楽しい一日でした

また来年、一緒に遊べたらいいなーと思います^^



icon4blog.jpg
↑マイ・ホームページです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2015 03:18:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X