1724330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハ

ここのところ、ずっと夜の仕事のシフトなので
帰宅するのは午後11時前
だから息子の夕飯は、午前中に作り置きして仕事へ行ってます

ちゃんとお味噌汁を作っても、温めないし、食べないし

ちゃんとサラダを作っても、食べないし

男の子ってどうしてこうなの?うちだけですか

それで一皿料理が多いです

20分で作るというのを心がけてやってますが、
30分はかかる

料理が出来たときに洗い物も完了しているのが理想ですが
洗いながら作るとよく焦がします

毎日作ってるのって、こんな感じ

chickendinner.jpg

pasta.jpg


pork.jpg


同じ日にお友達が同じメニューをフェイスブックにアップしていて
同じ料理とは思えないほど豪華さがぜんぜん違って、
美味しそうでいいなーと思うときがある(笑)

栄養が偏ってても、サプリで補えているので
あんまり気にしていませんが
出来るだけ、添加物の入ってるものは避けたい
とか、
できるだけ野菜も食べさせたい、と
子供のことになると思いますね

一人のときは、納豆ご飯とか、インスタントラーメンだったりする

ご飯を作ることが、せめてもの愛情表現だと思ってるので
晩御飯はちゃんと作ろうと思ってます

世の中のお母さん、
大変デスが、お互いがんばりましょう

icon4blog.jpg
↑マイ・ホームページです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2015 07:14:36 AM



© Rakuten Group, Inc.
X