1724322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 13, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワイキキから車で20分ぐらいかなあ
アイエアというところに
ボーリング場があります

そこにレストランが併設してあるのですが

扉があって、個別のレストランがある、ってわけじゃなく

もうボーリング場のレーンを前にして、
入り口付近にレストランがあって
ボーリングの音やアナウンスが聞こえる
オープンなレストランです

しかし、そこの料理が
ボーリング場のスナックスタンドと思っていてはびっくりさせられるぐらい
とっても美味しいんです

有名なのは
オックステールスープ

ショウガやポン酢も付いてくるのですが
ここのお店のはとっても美味しいと有名らしく
いただいたら、ほんとに美味しかった!

他に、カルビと、チキンのから揚げも有名

でも、から揚げは「最高なときと、最悪なときがある」らしい(笑)
カリカリで、味がしっかりしていて、ご飯が進みます

ガーリックのみじん切りをこれでもかっ!とまぶしてあるフライドポテトも美味しいです
生のガーリックがぴりぴりして、なんともいえません

ショーケースにならぶデザートも有名で
パンプキンクランチとレモンクランチが特にいけてます

パンプキンクランチはとっても大きいのだけど
苦しくても別腹に収まる美味しさです


火曜日は、アイエアへ毎週行っているので
(好んでしている副業の集まりがあるから^^)

その帰りにときたま行きますが

行く時間は夜の8時半とかなんだけど
いっつもコミコミで待たないといけない

お店のウエイターさんたちは皆とってもフレンドリーで
とても気持ちのいいサービスをしてくれます
もうきちんとしたりっぱなレストラン

ボーリング場ってのがまた面白い

機会があれば、ローカルな感じを味わいに、行ってみてください
Yelpに載ってるのでリンクはっておきますね
ザ・アレイ・レストラン・バー・アンド・グリル

アメリカーンな量も
玄米か白米か、マカロニサラダかグリーンサラダか選べるところも好きです

icon4blog.jpg
↑マイ・ホームページです♪

orgonite.jpg

↑オルゴナイトのお店、はじめました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2016 04:23:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X