1724321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 6, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハ

今日はお仕事が休み
ハワイの場合観光業がメインなので
土日が休みと決まっているわけではない人が多いです

今日は友達とお休みが一緒だったので
マカプウまでドライブして
ハイキングしてきました

マカプウはシーライフパークの手前にありますが
道なりに見える海の色が青くて綺麗で大好きです



その前に、目前にココヘッドが見えます
このごろ雨が多いせいで、とっても緑の濃いココヘッドです



ココヘッドは、線路がたてに伸びていて
その枕木を登っていくわけですが
体調がよくないと、私のようなへなちょこは、
炎天下で気持ち悪くなるので
控えています

マカプウの初心者コースが一番好き

気持ち良い貿易風に吹かれながら
おしゃべりをしながらウォーキングをして
それからワイキキへ

ビーチウォークのトミーバハマでランチ
初めてです

友達はカニ身とアボカドの乗ったサラダ
私は白身魚をビールを混ぜた衣で揚げたものをはさんだサンドイッチ



お値段、まあまあしました。
でも、お魚はしっとりしていて美味しかった

半分しか食べられず
持ち帰りの箱に入れてもらいましたが
それもとてもオシャレ!!!!

しかし、その後に行ったヴィンテージコーヒーに
置き忘れて帰ってしまいました
残念
もったいないことしてしまった

その後、イリカイまでビーチ沿いを歩きました

めっちゃ暑い!




ってことで
けだるく疲れちゃって

帰宅したら
床に倒れるようにうつぶせて
そのまま寝ちゃった

そのお昼寝もなかなか
気持ちよかったです

お休みの日はできるだけ自然に触れるようにしています
で、友達と一緒ならランチへ出かけるという
ちょっとお贅沢

大丈夫、
その分、どこかで節約するから


↑マイ・ホームページです♪



↑オルゴナイトのお店してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2016 01:54:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X