1724309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 16, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハ

今日は仕事の後、
カカアコの道楽寿司で、打ち上げ会がありました

忙しくてまたもや遅れてしまいましたが
勤務先のみなさんと
繁忙期の夏に
しかもおエライさんが来るというので
忙しい時期に強引に新システムを導入し
そのおかげで、エラーに振り回される
というのを乗り切ったお祝いでした

道楽寿司は美味しくて好き
でも、流行のビンに入れられたキリンビールは
美味しそうに見えないー(笑)
私はビールが好きだけどアルコールは飲めない(弱い)ので
これは同僚さんがオーダーしたものです



ご飯が小さくて食べやすいにぎり
一口でぽいっと食べられる



日本では枝豆は塩味ですが
ハワイでは生ガーリックのみじん切りをまぶしたものとか
砂糖醤油で炒めたものとかあり
ガーリック枝豆をオーダーしたら
枝豆フムスも美味しいよ、と推薦され
それにしたけど
普通の枝豆が良かったな



最近見かけますが、つぶした枝豆に
さっとバルサミコをかけてあり
薄切りトーストなんかが添えられてます

これはこれで美味しいけど
なんか違うんだな
やっぱ塩味の枝豆がいいな

道楽寿司はやっぱり創作寿司が美味しいです
もはや何がなんだかわからない創作寿司



最後は抹茶アイスクリームのみつ豆風
3人で3皿頼んだら
3スクープついてるから
シェアしたほうがいいよと言われ
ほんとにシェアして正解の大きさでした



最後に
自分の直属のボスが
みんなにお箸をプレゼントしてくれました

メッセージカード付き
マメだなあ

こういう心配りをしてくれると
頑張ろうって思えます

美味しい夜でした


↑マイ・ホームページです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2016 06:14:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X