1724305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 20, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の土曜日に、
用事を終えたあと
そのままみんなでランチすることになり
空港の近くのビッグ・カフナへ行ってきました

私はここに来るのは初めてなのだけど
ピザとチーズボールが有名なお店です



パン生地が美味しくて
チーズボールはバターボールのパンを山積みしてあって
その上からガーリックバターをかけて溶けるチーズがかかってます
ガーリックが美味しかった
5ドル以下なので
ハワイではすっごく安い!

一緒にいた友人が、午後は仕事で
あまり時間が無かったので
「今の時間だとピザは40分かかる。
 サンドイッチなら20分」とのことだったので
まわりのお客さんが食べているピザを横目で美味しそうだなー
と見ながら
お店のお姉さんにお勧めを聞いて
カルアピッグのサンドイッチにしました
これもまた中身もだけど、パンが美味しかったです

うきうき食べてたら、お店の人が
アイスクリームを出してくれました
うーれーしー

全部いただいた後
並びのスタバへ行って
一番大きなサイズのラテを飲んでしまった

パーキングは
昔は無料だったのに
空港へのタクシーがここで時間をつぶすようになっていたそうで
それで、ゲートが付いて有料になったそうです
2時間まで無料。お店の人がバリデートしてくれます

そういうわけで、
ビッグカフナへ行って、スタバへ行って、2時間以内で引き上げました

帰宅したら睡魔が来て、眠ってしまった

遊んで食べて寝る
休みの最高の過ごし方だなー
なんて、だーらだーらしながら思っておりましたが

これでいいのか、とちょっと自分に罪悪感も感じる

ビッグカフナのメニューはこちらにあります


↑マイ・ホームページです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2016 02:42:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X