170221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SallyLaboratory

SallyLaboratory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sally2006

Sally2006

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 Sally2006@ Re:シャコンヌ(04/25) vnおとまつさん♪ ありがとうございます…
 vnおとまつ@ シャコンヌ ヴィターリのシャコンヌは、以前に人前で…
 Sally2006@ Re[1]:鎮魂歌のように(04/25) れんこ先生♪ コメントありがとうござい…
 れんこange@ Re:鎮魂歌のように 確かに、シャコンヌは、そんな曲な気がし…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

【SNSで人気沸騰】女… New! vnおとまつさん

がんばれオキナワス… nekoatama1030さん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

広島訪問 Grulla Me… convientoさん

ガウチョとパト ジルムンドさん

Headline News

June 24, 2009
XML
カテゴリ:ペット
おひさです。
こうしているうちにも,保護猫コトラ(小虎)は・・・

保護猫コトラ

こ~んなに可愛く大きく活発になりました♪
この写真,お手手がボクシング状態です☆

心配していた視力も全く問題なく,お目目もこんなにウルウルきらきら

すっかり元気な子猫になりましたオーケー



保護したとき,280 gだった体重も・・・


今日,測ってみると,なんと!




700 g !




こんなに大きくなっても,コトラくんったら,
Sallyに抱っこされるとスグに,


ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ


って,音を立てながら,Sallyのノド元に吸い付いてきますハート(手書き)

目をつぶって,ゴロゴロいいながら,よだれや舌を出して ちゅーちゅー! 赤ちゃんです。


Sallyにしかやらないので,Sallyのことママだと思っているのかな?


遊んでふざけている時にも,Sallyには,決して爪も歯も立てません。
いつでも,そっと,優しいですハート(手書き)


ママだよ,コトラはママの赤ちゃんだよ,
って,いつも言っているからかな。

時々,一緒にお風呂に入ったり,一緒に寝たりしたからかな。

何より,私が必死に命を助けたこと,
分かっていてくれるからかな。


こんなに心が通じる,賢くて可愛い子を,助けることができて,
本当に良かった!


眠れぬ夜も癒され,最近は助けられている側の,Sallyですハート(手書き)


うちの,本物のベビちゃんも,コトラを指差しては

「コトちゃん,赤ちゃん,赤ちゃん!」「オリコウサンね~」

と言って,ちょっとお兄さんらしくしていますスマイル



800 g になったら,ワクチンを受けにいってきます~猫

あと少し!


そうそう,うちの先住猫さんにちょっと見せたら,先住猫さんの方は優しい表情ハート(手書き)
しかぁし!コトラの方が「ふーーーっ!」ですって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 11:58:08 PM
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X