295762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LadyRoseの日記

LadyRoseの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML

今日は、早朝は涼しくよかったのですが、

お昼前から暑くなってきて、とうとうエアコンに頼ってしまいました 雫

こんな日ではありますが、今日はパソコン教室はお休みなので、

少しだけ掃除機をかけたり。。。

今は、パンを焼いています 食パン

 

さて忙しくなった最近ではありますが、

合間をみて、せっせとしていたことがあります。

ことさら改めて威張って言うほどのことではありませんが、

みなさんも既に経験済みのことだと思います。

好からぬ族がアクセスして来ている経験をお持ちであると思います。

性的な表現のブログから不労所得勧誘のブログまで、

結構な数のアクセス数になっているかと思います。

くだらない中身のブログには、迷惑以外のなにものでもありません 怒ってる

 

そんな奴らに、私は許せないという、怒りが込み上げてきて血が騒ぐのです ダッシュ

最初は私もほったらかしていました。。。

でも横行していることは、やはり許せない。。。バツバツバツ

馬鹿な奴らの餌食になって、お金を貰っている女性がいることも事実です。

高々、欲しい物があるくらいで、自分の醜態をさらけ出している女性がいることも事実です。

プライドも何も、恥も外聞もないとはこのことでしょう。。。!!

 

性的なことを売り物にしているブログも許せないことの一つですが、

悪徳な不労所得を勧誘している族も許せるものではありません。

 

ここ数日間の間で、何件も通報させていただきました。

管理画面の中央あたりにある、 “楽天ブログ ご要望はこちらへ” というところがあります。

 

通報した結果、どうなっているかと思い、確認してみると。。。

やはり削除されているようです !!

 

アァ~ハッハッ。。。ざまぁ~みろ。。。大笑い

(クチが悪くてすみません。。。ウィンク

 

楽天ブログは誰でも気軽に見れるだけに、これは青少年の目にふれることも大いにあります。

悪徳ブロガーは、そんなことはどうでもいい、

ただお金儲けに繋がればいいとしか考えていない、

反社会性を持った人間です。

これを許し続けることによって、数を増やすより、追いつくはずがないのかもしれないけど、

罪は重ねさせるものではないと思います。

 

薬物乱用と同じ様に、性的なことを商売にした人は、

特に女性は、生活資金が苦しくなったりしたときなど、

同じ様にまた性的なことを商売にしたくなるのが割合的に多いのです。

言い方を変えれば、 “再犯” です。

 

ここまで来れば、それは奇麗事ではそうだろうけど。。。

という話しになりそうですが、

こんなにアダルト系が横行している今、

あらゆる性的なものを売りにした商売に準じている、

準じていた女性がいるということです。

世間が思っている以上に、そのような商売に関わっていた女性はいるものかもしれません。

性的な仕事をしていたとは知らずに、

そのような女性と結婚してしまった男性もいらっしゃることでしょう。

 

パチンコで有り金を使い果たし、帰るに帰れなくなった主婦は、

景品交換所の見える場所で、大金に交換している男性を見つけて誘っている主婦もいる。。。

これは実際にパチンコ店の社長に聞いた話しなので事実です。

社長は自分の仕事を辞めたいと思っているようでした。

自分の仕事は世間の何の役にも立っていない。。。

そう思ったそうです。

 

まさに世間の裏街道、裏社会、大人の裏社会は恐ろしいものがあるということですね。。。

需要があるから、供給が成り立つこともありますが、

今は、性病やHIV感染者も増加しているのです !!

間違った知識を持ち、関係を持つと、後に何が待っているのか。。。どくろほえー

よぉ~く考えるとわかるのではないかと思います。

 

考えたくないことかもしれませんが、意外なところで、意外にも。。。

性的なことを仕事としていた、している人が自分の知っている人にもいることが、

もしかしてあるかもしれません。

 

日本人全体のモラルの感覚が劣ってきている中、

もっと真剣に考えないと、人間は慣れっこになってきてしまうこともあります。

これはとても恐ろしいことですね。。。!!

このようなことに罪悪感も消えていることがあることも、

ある意味恐ろしいことでもあります。

恐ろしい世の中になったものです。。。涙ぽろり

 

今日は反社会性を持った族に怒りを持ち対処している私なのでした。。。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 15:41:53
コメント(1) | コメントを書く
[私のチョット批判したい事!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
和泉 WAN,WAN,コミュ… <和泉>さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
一期一会 yumiままさん
オカメインコや鳥の… RENGE of SRさん
素顔のままで Miki-catさん

Category

Headline News

Comments

ぷーどる♀@ Re[4]:今を生きる(04/20) お好み焼き食べてたこ焼き食べて~ 粉もん…
LadyRose@ Re[3]:今を生きる(04/20) ぷーどる♀さんへ 何を仰いますか‼️ ぷーど…
ぷーどる♀@ Re[2]:今を生きる(04/20) 「時を大切にしなくてはいけない」 本当に…
LadyRose@ Re[1]:今を生きる(04/20) ぷーどる♀さんへ 大変な思いをされている…
ぷーどる♀@ Re:今を生きる(04/20) こんにちは。お久しぶりです。 色々と変…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.