【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サーフで釣ろう!

楽天カード

2005年03月18日
XML
テーマ:秘宝館(3)
カテゴリ:ゲームネタ

昨日ネットゲームで知り合った人達!

やっぱり歳の話題になるんだよなぁ!

「僕、中2」

「私、小五」

「私も~^^」

って言い始めたじゃん!(^^;;

来たよ・・・・来たぁ~~禁断の話題が!(;^ω^A テレテレ

んで!?

「いくつ?」って聞いてくるじゃん!!

「歳は秘密だぞぉぉぉぉ」って答えたらね!

「健康いくつ?」だって!

「健康」はライフポイントのことです。ドラクエで言えば「HP」です。

もう・・・・子供は早く寝なさい!!( ̄o ̄;)ボソッ


このレッドストーンのゲームって、面白すぎだよ!

当分の間はレスのみでご勘弁を・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





貴女の為にセレブの館を新築中!!(^^ゞ

いつもの秘宝館も宜しくね~!

でも!?

18禁なんだよぉ~!(;^ω^A テレテレ






----------------------業務連絡!?-----------------------

タバコを止めて299日目です!

更に記録更新中です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 23時37分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
へらぶな釣りに行っ… いつもからつん。さん
OKKOくらぶ hirorinn17さん
。。。日々徒然。。。 冴瑛さん
オフィスM’sの『こ… こだわり職人探索隊さん

プロフィール

ソル・ブランジーノ

ソル・ブランジーノ


© Rakuten Group, Inc.